ブログ

茶源郷まつり

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

早いもので、もう11月ですね~

今年は全国的に紅葉が遅れているようですが、上勝町では朝晩めっきり寒くなりました。

11月2日、3日は京都・和束町で開催される「茶源郷まつり」に出店してきました。

今年で3年連続。宇治茶の本場で上勝晩茶をPRしてきました。

毎年、楽しみにしているイベントなんですが、今年は特に日本全国いろんなところの

お茶が集まりいつも以上に面白いイベントでした。

3年目となり、顔なじみのお茶屋さんから初めましての方まで多くのお茶好きさんと

話をさせてもらい、とても勉強になる2日間でした。

さぁ、今週はイベント続き。今度は7日から始まる静岡・世界のお茶まつりです。

てんやわんやで準備しながらもワクワクが止まりません!!