ブログ

【イベント出店情報】世界のお茶まつり O-chaマーケット

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PIC ワールドO-chaマーケット チラシ

GW連休もやっと終わりましたね。皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?もしかすると、10連勤だったかたも居られるかもですね。

さて、Kamikatsu-TeaMateでは、連休明けからイベント出店盛りだくさんです。お休み頂いた分、こっから頑張っていきま~す!

まずは今週末から静岡県島田市で開催される「世界のお茶まつり2019春の祭典」にてワールドO-chaマーケットに出店します。

3年に1度開催されるイベントで世界各地のお茶が楽しめ、茶摘体験やその他アクティビティも充実!3日間、お茶を存分に楽しめるイベントです。また、開催される島田市は有数の緑茶の産地で、会場である「ふじのくにお茶の都ミュージアム」は雄大に広がる茶畑のなかにあり、ロケーションも抜群です。

大型連休明けの週ではありますが、皆様是非足をはこんでお茶の世界を堪能していってください。

【世界のお茶まつり2019春の祭典つなごうO-CHAマーケット】

会場:ふじのくにお茶の都ミュージアム 駐車場

静岡県島田市金谷富士見町3053−2

日時:2019年5月10日(金)から5月12日(日)

URL: https://www.ocha-festival.jp/2019/